バンダイ ファッションネット公式ブログ > ファッションチェック > ★ファッションチェック★RE:CYBORG Tシャツ ポスタービジュアル柄

★ファッションチェック★RE:CYBORG Tシャツ ポスタービジュアル柄


 
 
Re サイボーグ・・・
石ノ森作品大好きなツッチーの中でも最もリスペクトな作品・・・
それは「サイボーグ009」
とうとう来ましたか!
流石に白いコスチュームの時の記憶はありませんが、
 
コスチュームが赤くなってから
私の人生に影響を与えた大事な作品の一つです。!
昔、劇場で009の超銀河伝説を鑑賞しました。
 
その時のパンフレットまだ取ってありますよ~  ウソじゃないですから。
いや~それから何年たっての劇場版ですかね 絶対観に行かネバですよ!
 

 

それぞれ特殊能力を持っていて、

中でもツッチー的には昔から004のハインリッヒに憧れていました。

 

 
叶うならハインリッヒみたいに全身武器に今でもしてもらいたいです。
 
な~んて、まだまだ書き足りないですが終わらないので、そろそろコーデについて書きますね。

 

009 RE:CYBORG Tシャツ ポスタービジュアル柄

 
今回 リ・サイボーグのデザインはイエローのボディにブラウンのプリントで表現されています。
イエローボディだとPOPになりがちなのですが、
 
ブラウンのプリントの為とても落ち着いた感じになっています。

 

  

落ち着いた雰囲気を殺したくなかったので、ボトムスにはブラックのショートパンツをもってきました、 そしてアクセントとしてサスペンダーを垂らしてみました。
サスペンダーは実用的に肩に掛けてもいいですし、

垂らしてもコーデのアクセントにもなりますし、

とっても便利なアイテムです。

これについてもまだまだ書きたい事はありますが、それはまた次回に!

 

 

そして足元はボーダーにニーハイに、

今回はホワイトの編み上げのショートブーツをあわせてみました。

冬だと重くなりがちなボトムスですが、

靴の色をホワイトにすることで軽快さを表現!

冬だと重くなりがちなボトムスですが、

靴の色をホワイトにすることで軽快さを表現してみました。

 

今回コーデの商品はコチラ

009 RE:CYBORG Tシャツ ポスタービジュアル柄