バンダイ ファッションネット公式ブログ > ファッションチェック > ★ファッションチェック★劇場版マクロスF Tシャツ シェリル柄

★ファッションチェック★劇場版マクロスF Tシャツ シェリル柄


こんにちはツッチーで~す(ハイテンション)。

今回くっすんに着てもらったのは 超時空要塞マクロスFからシェリルTシャツです。

 

なんか過去も過去も含めて シェリル関連のものは

セクシーっていうか挑発的なコーデになっちゃいますね!

まあそれだけシェリルのキャラが強かったって事ですかね。

撮影の時のアイテムにシェリルのアイテムがあったりすると、ガンバちゃう自分がいます。

 

今回もコーデにはワイルドな感じのレパード柄のショートパンツをもってきました。

アニマル柄もトレンドです。

そしてニーソはラメ入りで更に追い討ち!

足元はスタッズがいっぱい打ち込まれたエンジニアブーツで 

更にワイルドでセクシーな感じを表現してみました。

 

モデルは楠田亜衣奈(クスダ アイナ)ちゃんでした!

 

今回のTシャツ、白もあります。

劇場版マクロスF Tシャツ シェリル柄