バンダイ ファッションネット公式ブログ > ファッションチェック > ★ファッションチェック★プリキュアTシャツ

★ファッションチェック★プリキュアTシャツ


こんにちはツッチーです。

今回のプリキュアTシャツはシンプルなロゴが胸元に入った

ラグランスリーブのベースボールTシャツですので、

ちょっとスポーティなイメージのコーデにしてみました。

 なんで、ベースボールTシャツっていうの?というと 

元々は野球のユニフォームの下に着るアンダーシャツだったのですが、

動きやすいくて、かわいいということで、子供服でよく使われる

デザインでした、それをデザインのデザインが大人物にも普及していったのですね!

 

 

 

で今回のコーデでは、チェックのプリーツスカートをあわせてみました。

背中に背番号も入っているし、なんとなくラクロスの女子ユニフォームっぽい感じになりましたね。

 

今回足元はブラックの二ーソにして茶系のエナメルのローファーをあわせて

スポーティなスクールガールっぽいイメージを作っています。

 

スマイルプリキュア!七色ヶ丘中学校ユニフォーム風デザインTシャツ(大人用)

モデルは楠田亜衣奈(クスダ アイナ)ちゃんでした!