バンダイ ファッションネット公式ブログ > ファッションチェック > ★ファッションチェック★プリキュア、キュアピースTシャツ

★ファッションチェック★プリキュア、キュアピースTシャツ


 

こんにちはツッチーです。

今回のTシャツは黄瀬やよいが変身した「キュアピース」ちゃんがイエローのグラデーションで

デザインされていてとってもキュートです。

なので、フリフリかわいコーデにしてみました。

Tシャツがブラックなので、ホワイト×ブラックのボーダーTシャツをあわせてみましたよ。

Tシャツの裾から出ているレースは長Tシャツの裾についているものです。

ちょっとスカートの一部分みたいですね。

 

 

 

そしてスカートは3段フリルのフレアースカートをあわせています。

1段目はレースで隠れちゃっていますが、かえっていいカラーバランスになっていると思います。

 

 

そしてまたまたホワイト×ブラックのボーダーのニーソをあわせてみました。

長袖Tシャツのボーダーより太めのボーダーをセレクトしています。

足元はハードなスタッズのエンジニアブーツではずしをいれて、甘くなりすぎなコーデにスパイスを加えています。

 

 

 

 

 モデルは楠田亜衣奈(クスダ アイナ)ちゃんでした!

 

かわいい大人用プリキュアTシャツはプレミアムバンダイにて発売中! 

スマイルプリキュア!キュアピース ピカピカピカリンジャンケンポンTシャツ(大人用)